2009年02月28日

国 言式 イ ヴ

明日3年生いよいよ



 “本番 待ったなし!!”



ですね!!





もう学校の教員ではないので


現地に行って見届けれません


Y田の学生大丈夫です!!




毎年見ていて、それは思います




午前午後試験場から出てくる


“顔つき”他校と比べて違いますから。






Y田以外‘難しかった…’という




Y田“出来ました〜!!”って





このブログを見ずに試験を受けられる人


殆どだと思いますが、歌わせて頂きます






 『 国 言式 』(‘ 金充 爪 ’)



「あ〜難しい」の言葉が


   Y田以外に似合いサと


   いつもY田は受かるのさ



   マ〜クシ〜トの裏側に


   答え書ききれず“お代わり”


   そんなことの出来るY田



   まるで 知識をさらしといて


   必須 ひとつも落とさない


   賢い人になっちまったよ



   Today Today Today Today


   今日は 国 言式 を 受かってみせる







  『ケ セラ 世良〜!!』


posted by 神谷昌利 at 23:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援歌ありがとうございます!
ミスらないよう3回は見直すつもりでがんばってきます!
Posted by 受験生 at 2009年03月01日 01:12

受験生さん、深夜の書き込みありがとです。


その調子で午後も頑張って下さい!!

わかっていると思いますが、国 言式 は

用紙を“お代わり”しなくても…

 ♪だぁ〜いじょ〜ぶだぁ〜 (ウェ ウァ ウォ)
Posted by M・かみや院長 at 2009年03月01日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114959016

この記事へのトラックバック
×

