2009年03月04日

Eye 変 Show !?

週の真ん中 水曜日




から、K山行ってきました



当然レセもついでに出してきました




その前“ネL〜シック”オペやってきました





10:20まで受付に来てくれとの事で


少し早めに10分前到着




すると


 「それではオペ室にお入り下さい。」


との事。




 ‘早っ…’





オペ室の前で、割烹着みたいなオペ着を着て



点眼麻酔洗浄 etc. を行い、いざ オペ室へ…







オペ直後の感想



 “早っ…”






あっという間“Show time”でした…






オペ前の説明では



 ‘眼球の圧迫感が気になる’



というだったが、




 “レ〜ザ〜の焦げる臭い



気になった




というか、何だか“懐かし臭い”がした。







 “俺の目って今、


    焼けてんだ…”







 「俺は今、猛れ〜シ


   感動している…」





まさに



  “リアル ★ 飛♂馬”



ですね。






オペが終わり、約15分位 暗室休憩をし



再度診察(オペ直後にも診察)






結果は…



 “ 大★成★功 ”



との事でした。






11時にはもう受付の前座ってました






オペ“点眼の乱れ打ち”



 :1日 4回(朝・昼・夜・寝る前)
  
  オペ前から引き続き

 :1時間置き(寝るまで)

 :1日6〜8本(使い切りタイプ)



3本点しています。 ※私の場合






そして、保護用のメガネは…



 “ I 川  翔 ”



のようなメガネ1週間

DSC03552.jpg





寝る時は、Goggleみたいな…

DSC03553.jpg

 (ゴ〜グノレです!! ヤホ〜でもない)







とりあえず診察



 翌日、翌々日、1週間後…








Showの後は視界わり、まさに




 “ Eye 変  Show



でした!!



posted by 神谷昌利 at 23:28| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の院長のコメント・・・
「寒っ、、、」

レーーーーシック!!!
無事に終わって、ひと安心、

院長は同じぐらいの視力だったよね。。。

今はどれくらいみえるの?

 
Posted by 将義 at 2009年03月05日 10:42

将義くん、書き込みありがとです。


どれくらいみえるのかって!? それは…


 “ ネ申 の み ぞ 知 る !! ”
Posted by M・かみや院長 at 2009年03月05日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115131639

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。