2007年11月07日

1日坊主

今日は、久しぶりAのクラブ





寝技‘イケメン引き込み’をやりました。






いつもの事ですが‘No plan’




 “3人打ち込み”



をやりました。





これをやると、技の威力がつくので




‘オススメ’です!!







お昼のメニュ〜



  “味噌きしめん”



で、お腹が空いていたので




  ‘菜飯’



丼1杯食べました







  “そ〜いえば、




  ダイエット中だった…”






よ〜く考えたら来週&再来週東京



最後の日本男児・小路メ〜ルしたら




  「ラジャりました。



  ラ〜ツア〜行きましょ!!」




との事。






ダイエットしてる場合じゃないって…





だって…




  食欲の秋”だもん!!






  東海学生&産業別まで あと16



     余興まで あと17



    認定実技まで あと18


posted by 神谷昌利 at 16:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65104558

この記事へのトラックバック

余興 の情報を最新ブログで検索してみると…
Excerpt: 余興に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
Weblog: マッシュアップサーチラボ
Tracked: 2007-11-07 16:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。